愛知県名古屋市で中古ビジネスホンの設置工事と販売は、高品質・低価格・スピード対応のユニバーサルエージェンシーへ

TEL:052-950-2250 〈受付時間〉平日9:00〜17:00

【よくあるご質問】

故障・オフィスサポートについて

ビジネスホンについて>
移転・引っ越しについて>
電話回線/番号や手配について>
中古ビジネスホン工事について>
お見積り・料金等について>
プロバイダーについて>
故障・オフィスサポートについて>
周辺機器について>
新品と比べると壊れてしまう可能性はございますが、弊社では動作確認(AI・DD総合種の資格保持者)やクリーニングなどを入念に行なっております。中古ビジネスホン販売から約20年が経ちますが大きなクレームはございまん。
壊れたら弊社までご連絡ください。古いビジネスフォンが故障した場合部品などがない可能性が高いので、ある程度計画的に入れ替えをご検討下さい。
古くなってしまって入れ替えのご検討は弊社までご連絡ください。安価商品から最新中古ビジネスホンまで幅広い商品をご用意させていただいております。
即日対応をこころがけておりますが、工事人のスケジュールにもよります。弊社は下請け工事会社を使わずに、全て自社工事人で作業をしております。きちんと責任をもって行動することを心がけております。
様々な原因が考えられます。取り急ぎの対応方法として主装置の再起動をご紹介します。手順として、電話機全台の受話器を全て置いた状態にし、主装置の電源を切ります。5分程度経ったら電源を入れ直す。多くの症状がこの操作で改善されます。改善されない場合は弊社にご連絡ください。
考えられる要因として、
・NTT(電話回線)の引き込み線の不良
・主装置の故障
・主装置から電話機までの配線不良
・周辺の環境
・電話の相手側に原因がある
などが考えられます。一度弊社に相談してください。
考えられるのは、電話機自体の故障や受話器の不具合もしくはカールコードの欠陥などの要因です。弊社に連絡してください。
考えられる原因としては、 主装置の故障・主装置の中に入っているユニットの故障・データ設定の不備が考えられます。復旧工事の必要がありますので、お早めに弊社までご連絡下さい。
その他の「よくあるご質問」をみる

いつでもお気軽にお電話ください

新設・移転・故障・コスト削減など中古ビジネスホンのことならおまかせください

メールでお問合せはこちらから

ビジネスホン取扱ブランド NTT、SAXA、NAKAYO、IWATSU